2013年06月23日

ギャラリー有田へ

今日は伊万里合唱団の定期演奏会を聴きに行き、素晴らしい歌声を楽しませていただきました
ギャラリー有田へギャラリー有田へ






お陰さまで沢山の懐かしい方とも会え、御縁に感謝した日でもありました
晋ちゃんさん、ありがとうございました。
夕方は友達と「ギャラリー有田」さんへ食事に行ってきました。
ギャラリー有田へギャラリー有田へ







可愛い箸置きにsmile
ギャラリー有田へギャラリー有田へ







お料理と器を楽しめ、満足して帰ってきました。
何度行ってもいいお店です。



Posted by ありたのトド  at 21:19 │Comments(10)

この記事へのコメント
最近はなかなか有田へは出かけなくて

前は昼を食べる時は良く利用しました

ケーキもあるしね
Posted by MegMeg at 2013年06月23日 23:17
初めましてギャラリー有田です!
ご来店ありがとうございました!
ブログにも載せていただき嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
Posted by ギャラリー有田ギャラリー有田 at 2013年06月24日 18:45
箸置きも可愛い!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年06月24日 22:10
Megさん
ステキなお店ですね、焼き物も楽しめますし
2000種類のコーヒーカップの中から選んで楽しめるのも
デザートのケーキもいいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月24日 22:45
ギャラリー有田さん
こちらこそ楽しませていただきました
今年は3回来店させていただきましたよ
また伺います。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月24日 22:47
かよぴーさん
箸置き可愛いでしょう
一人ひとり違った箸置きで、前に居た友達が
可愛いと見せてくれました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月24日 22:49
ホントにいいお店です
料理もおいしいし
ゆっくりできるからよかですね。
Posted by とものはな at 2013年06月24日 23:50
     ありたのトド 様 

 猫の箸置き素敵ですね 有田には、いかなくなったな

場所はどこらあたりかな  おしえて
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年06月25日 03:54
とものはなさん
いいおみせですよね
あのお部屋ゆっくり楽しめてよかったですね
また行きましょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月26日 21:09
栗ちゃんさん
猫の箸置き可愛いでしょう、是非お出かけください
波佐見ICを下りて左折し、一つ目の信号を左折し進んだら
左側に有田工業高校があり少し先の右側にあります。
猫の箸置きもこのお店に売ってありました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月26日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。