2013年06月15日

JR九州ウォーキング

今日は朝方は雨が降っていていましたが、なんとか曇り空
お隣さんに誘われて、駅長さんおすすめのJR九州ウォーキングに相知駅から「見返りの滝」までの10Kmのコースに行ってきました
相知駅を出発し、途中「大豆工房」さんで豆乳や豆腐のコロッケを食べながら休憩し、見返りの滝へ向かいました
紫陽花祭りも開催されていて沢山の方が楽しまれていました
JR九州ウォーキングJR九州ウォーキング






沿道には色とりどりの紫陽花の花、川のせせらぎや自然の眺めを楽しめました
JR九州ウォーキングJR九州ウォーキング






JR九州ウォーキングJR九州ウォーキング






どうにかゴール出来ましたが、家に着いたらドーッと疲れが、でも気持ちの良い汗をかき、お天気にも恵まれ、自然を楽しめました
福岡の堺のお兄さんご夫婦に元気をもらい楽しめました、お世話になりました。






Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

さすがに・・色鮮やかで、綺麗ですね~♪
私も紫陽花が旬のうちに行ってみたいです・・(*^^*)
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年06月15日 23:13
気持よさそうですね
アジサイもきれいだし
素敵なところですよね
ずいぶん前に行ったきりなので
行ってみたくなりました (^^)
Posted by とものはな at 2013年06月16日 00:04
足腰元気な証拠ですね、どこへでも行けるっていうのは。
連れが無理が効かなくなると、行動範囲が限定されます。
明日は我が身だすが。  紫陽花も滝も良いですね。久しく
いってませんが・・・・・。
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2013年06月16日 08:20
KANAKOさん
今月いっぱい紫陽花祭りが開催されてるそうです
下の方は少し過ぎかかっていますが、滝の近くはキレイでした
色んなアジサイがキレイでした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月16日 21:13
とものはなさん
私も久しぶりに行きましたが
きれいに整備されていました
滝の流れも勇ましく、自然を満喫できました。
今月いっぱい楽しめますよ、お出かけしてみませんか。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月16日 21:16
晋ちゃんさん
駐車場から少し歩けば、シャトルバスがあるので出かけませんか
滝の近くまで乗って行けるので無理しなくていいと思います。
滝と川の流れ、自然が楽しめます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月16日 21:31
ありたのトド 様

 何を食べても 美味しい 世間では 夏バテ 食欲がない

ところが 僕は 花より団子より団子 団子 団子
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年06月17日 06:50
お疲れさまでした
10キロも歩けるなんて凄いですね
でもこんなに綺麗な花たちに会えたら疲れも吹き飛びますね
それにしても健康が一番 羨ましいです
Posted by せつせつ at 2013年06月17日 17:37
栗ちゃんさん
私も人一番に暑がりですが、夏バテ知らず
食欲も落ちません。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月18日 07:55
せつさん
お久しぶりです、10キロのウォーキング初めてで自信がなかったんですが、後押しされ頑張ってきました。
きつかったですが自然に癒されゴール出来ました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月18日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。