2013年06月05日

久しぶりに・・・

今日も暑い一日でしたね、梅雨入りしてるとは思えない天候です
夕方庭の生い茂った木を手入れしてもらい、風通しもよくなりスッキリした景観になりました
夕食時、窓から見えた夕焼け、久しぶりにきれいな夕焼けが広がっていましたhappy01
久しぶりに・・・久しぶりに・・・







明日も暑い一日になりそうです


タグ :夕焼け


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
伯母さん☆こんにちゎ♪
大満喫の伯母さんのブログ☆いつも楽しく拝見させてもらっています!!
こちらも、梅雨入りしてからほとんど雨が降ってなくて、このまま夏がきちゃいそぅな気候ですょね。
日中との気温差が激しぃ今日この頃ですが、お体大切になさってくださぃね☆
Posted by pina♪ at 2013年06月08日 18:55
pina♪さん
私も楽しみに覗いてますよ、お互い体調管理には気をつけないとね
ロッテ好調ですね、楽しみだね。
日曜日に久しぶりに雨が降り、今日は蒸し暑いお天気です。
T君のブログもあきなちゃんが見たくて覗いてます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月11日 18:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。