2013年06月02日

車いすマラソン

今日は時々霧雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、有田町では佐賀セラミックロード車いすマラソンが開催されました。
スタートラインで可愛い見覚えのある顔がsmile太郎君?自信がなくく声掛けできませんでした
車いすマラソン車いすマラソン






マスコットのセラミー君も駆けつけて応援、まずは写真撮影から、あら「かちがらす」さんでした
車いすマラソン車いすマラソン






さがファンの「We Lave太郎」君堂々のゴール、お疲れさまと声をかけたら、素敵な笑顔で答えてくれました
やっぱり太郎君でした、可愛い衣装を着た太郎君カッコよかったですよ
怪我をする方や気分が悪なる方もなく、無事に大会が終わりました
ステキな笑顔と感動をありがとう、そして関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ありたのトドさん 車いすマラソンお疲れさまでした。
微力ながら私もボランティアで参加させていただきました。
Posted by tobineko at 2013年06月04日 00:08
昨日は声をかけていただいてとても嬉しかったです♡
有田の方のあたたかい雰囲気が大好きです!
来年もお会いできるのを楽しみにしています(^_^)

来年は背中に名前、入れておきますね(^_^)/

応援ありがとうございました(^_^)
Posted by たろうママたろうママ at 2013年06月04日 02:00
tbinekoさん
お疲れさまでした、スローガンどうり、本当にステキな笑顔と
感動がありました、私も元気をもらいましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月04日 08:29
たろうママさん
遠い所からお疲れさまでした
スタートラインに見覚えのあるお顔を見つけましたが、もし間違ってたらと声をかけられませんでした。
ゴールする太郎君に声をかけ飲み物を渡せ、とてもうれしかったです
太郎君の笑顔に癒されました、来年も会えますように。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月04日 08:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。