2013年05月31日

こっこちゃん♪

梅雨の晴れ間、庭の草が伸びていて草取りで疲れました
梅をいただいてたので、これもちゃんとしないと痛めてしまいます
近くのブリス店へ必要なものを買いに行きました、するとあるお方とばったり会いました
久しぶりに会えて嬉しかったです
先日、孫にいただいた食器、孫が「こっこちゃん、こっこちゃん♪、みんなおそろいだね」と喜んでいたのを思い出しました
なんでも末っ子がこっこちゃんが大好きだったそうです、嬉しい贈り物に感謝です。
こっこちゃん♪こっこちゃん♪









いつも気にかけていただき、ありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。