2013年05月27日

やさしい雲

今日の夕方、とてもきれいな空の景色を見ました
運転中ですぐに写真が写せず、寄り道しましたが、刻々と変わる雲の景色
やさしい雲やさしい雲






グラデーションがとてもきれいだったんですが、シャッターチャンスを逃しとても残念でした
やさしい雲やさしい雲






明日はお天気が崩れそうです、梅雨入りもそこまで来ているようです
食中毒の季節にもなりそうです、気をつけないとですね。




Posted by ありたのトド  at 22:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も数日前。すごく綺麗な夕焼け空を見ましたヽ(゚∀゚)ノ
撮りたい時に限って、なかなか止まれないんですよね(>_<)

もう梅雨入りしたみたいですねぇ・・・ε-(;-ω-`A) 
洗濯物が乾かない・・・時期に入っちゃいます。
で・・・明けると、あの暑い夏が(」°ロ°)」
Posted by テテてんテテてん at 2013年05月27日 23:35
テテてんさん
そうなんですよね、撮りたい時に障害物や、駐車できなかったり
空の景色は、チャンスを逃しますね。
梅雨に入ってたんですね、洗濯物乾かないですね
今週いかがですか。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月28日 20:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。