2013年05月24日

きれい!

今日も真夏日で、大変暑かったですね
昨日見た薔薇の花、ちょっと見頃を過ぎかけていましたが、とてもきれいでした
きれい!きれい!






きれい!きれい! 
  







きれい!きれい!






暑さを忘れ大輪の花を楽しんできました。


タグ :薔薇の花


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
すごく綺麗~♪
我が家のバラは赤・白合わせても5,6輪(--;)

紅白のツートンバラ
初めて見ました~(@-@))

お庭にもこれほど沢山咲いてくれたら
どんなに嬉しいか・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年05月24日 21:56
KANAKOさん
とてもきれいでしたよ、紅白のツートン薔薇私ま初めて見ました
お庭でこれだけ咲いたら、嬉しいですね
来年は沢山咲いたらいいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月25日 21:04
ありたのトド さま

 綺麗ですね  家には5,6本とってもだめ

いろいろ ありますね 
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年05月26日 21:08
栗ちゃんさ
色とりどりの大輪の薔薇、とてもきれいでした
サービスエリアで咲き乱れ、カメラスポットになってました
我が家には1本だけ咲いてます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月27日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。