2013年05月14日

久しぶりに・・・♪

おはようございます、久しぶりに朝日を見ました
久しぶりに・・・♪






昨はも黄砂?霧?かでみえにくかったです、PM2,5も強かったようで、じい様も喉がおかしいと・・
慌てて窓を閉めました、暑いのに窓を開けれないのは難儀です
皆さんもお気を付けください。
今日も暑い一日になりそうです
お体にはお気を付けください。




Posted by ありたのトド  at 06:44 │Comments(10)

この記事へのコメント
ホント、そうですね!
気を付けないとですね。
わたくしは仕事柄、いつもマスクしてます(^-^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年05月14日 12:47
今日もpm2.5高いね~

外仕事は休みね

レオの散歩
いかん訳には・・・・・
Posted by MegMeg at 2013年05月14日 12:54
綺麗な朝日ですね。
Posted by コスモスコスモス at 2013年05月14日 19:49
池田畳店の息子さん
ほんとうにきをつけないと、マスクは必需品ですね
スッキリした景色が恋しいです
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月14日 20:33
Megさん
いつまで続くんでしょうね、なんとかならないんでしょうね
レオ君の散歩は外せませんよね、気をつけてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月14日 20:35
コスモスさん
久しぶりに朝日を見ました
スッキリした景色が楽しみたいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月14日 20:36
キレイな朝日でしたね
最近は空も霞んですっきりしません
喉も痛くなるし困ったものですね (>_<)
Posted by とものはな at 2013年05月14日 22:35
          ありたのトド 様

      PM2.5 反応せずにはいられません

昔牛津のえんちょいびのところに板紙の汚水が白い泡

となって 流れてた 45年前ぐらい 今の中国と 同じ
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年05月15日 21:47
とものはなさん
最近霞んでなかなかキレイな朝日が見られないですね
外出するとのどが変になり嫌です
スッキリした景色が見たいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月16日 20:04
栗ちゃんさん
PM2.5が基準値を超える日が多いですね
牛津でもそんなことがあったんですね、知りませんでした
早く対策を取ってもらいたいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月16日 20:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。