2013年05月09日

サクランボを

ゴールデンウィークも、いいお天気に恵まれよかったですね
皆さんも色んな事をされ、有意義なひをすごされたようです。
姉がお友達からいただいたサクランボきれいcherry
サクランボをサクランボを






今年は虫さんも少なくてたくさん生ったようですね
甘い実とすっぱい実がありましたが、採りたての新鮮なサクランボを楽しみました。
明日からお天気も崩れそうです、体調管理にはお気を付けください。


タグ :サクランボ


Posted by ありたのトド  at 07:44 │Comments(6)

この記事へのコメント
本当に、ゴールデンウィークは天気に恵まれて良かったですね(^-^)
今週末は、崩れそうですね(;_;)
日曜日は、町の運動会があるのですが~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年05月09日 12:43
さくらんぼおいしそうですね♪
ゴールデンウィークは お天気で良かったです。
Posted by とものはな at 2013年05月09日 23:02
池田畳店の息子さん
ゴールデンウィーク本当にいいお天気で
楽しまれましたね。
日曜日はお天気も回復します、頑張ってきてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月09日 23:12
とものはなさん
サクランボ甘いのもありましたが、すっぱいものもありました
明日が楽しみです、宜しくお願いしますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月09日 23:14
実が艶々して、適期には真っ赤になって、木になっている本物のサクランボって本当に可愛いですね。
毎日見ていると、つい早どりしてしまうけど、適期のサクランボは甘いです。
うちのサクランボの木は昨年枯れてしまいました。昨年までは、この時期は網をかぶせて鳥対策でした。鳥は美味しいものを知っています。 来年、苗を植え付けようと思っています。
Posted by 諸岡農園諸岡農園 at 2013年05月11日 17:18
諸岡農園さん
はじめまして、コメントありがとうございました
サクランボうえられてたんですね
真っ赤な実、可愛くて美味しくいただけますね。
ぜひサクランボの苗植えてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月13日 07:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。