2013年05月05日

自然に誘われて

ゴールデンウィークも好天に恵まれ、思い思いに楽しまれてるでしょう
今日は友達に登山に誘われ「景色がいいから行こう」という事で思い切って挑戦してみました
山ガールではなく山シルバーで楽しんできました。
雷山と井原山です、ちょうどみつばつつじが咲き誇りきれいでした、素晴らしい景色に疲れも吹っ飛びました。
自然に誘われて自然に誘われて






自然に誘われて自然に誘われて






井原山から雷山に向かう途中で可愛いワンちゃんも登山を楽しんでいました
自然に誘われて自然に誘われて






道端にかわいい♡の葉っぱが、名前も知らない可愛いお花が

自然に誘われて自然に誘われて






汗だくになって登り、自然の景色と谷底から抜けてくる冷たい風、自然をいっぱい楽しめました。










Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
トドさん、お疲れ様でした(^-^)
凄いですね、山登りによく行かれてるので!
自然に触れると、とても良い気持ちになりますよね♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年05月05日 23:17
トドさんは もう立派な山ガールです!
陶器市が終わり ワタシも山登りがしたくなりました
気持のいい季節で いい汗かきましたね ^^
今度 ハナシ聞かせてきださい。。。
Posted by とものはな at 2013年05月06日 00:09
なかなか健脚なんですね。
うちは僕はたぶん大丈夫だけど、家内はダメなので登ることは
これからも無いでしょう。
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2013年05月06日 08:50
池田畳店の息子さん
「どがんでん景色のよかよ」と誘われ登ってみました
きつかったですが山頂の周りの景色に疲れも吹き飛び
気持ちよかったです、自然を満喫できました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月07日 05:48
とものはなさん
イエイエ山ガールでなく山シルバーです
山ガールさんのファッションいいですね、可愛かったです
頂上付近で、テンプレートの植物を見つけ
とものはなさんを思い出してましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月07日 05:51
晋ちゃんさん
健脚ではありませんよ、私のペースに合わせて
登ってもらえ、後からの人に何度も先に行ってもらいました
凄い距離を歩いたもんだと我ながら感心しました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月07日 05:55
お天気も良く、良かったですね。
お疲れさまでした。
自然と触れ合うのは良いですよね。
Posted by コスモス at 2013年05月08日 23:45
コスモスさん
好天が続き、山道も歩きやすかったです
使ったですが、すれ違う人や、仲間に励まされ
素晴らしい景色が楽しめました、疲れも忘れますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月09日 07:31
おはようございます(゚∀゚)ノ

山登りなんて・・・トドさんすご〜いヾ(*´∀`*)ノ
私なんて、陶器市で歩いて筋肉痛(笑)
山なんて20年近く登ってません(;^ω^)

女子は、いくつになってもガール♪
なので、山ガールですよんd(ゝ∀・*)
Posted by テテてんテテてん at 2013年05月09日 07:49
テテてんさん
先月30年ぶりに黒髪山に登り味をしめ
「今でしょう」と誘われいってきました
私も女の子?山はいいですね自然も人も。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月09日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。