2013年04月17日

気になるお店へ

今日は夜中の雨が嘘のように上がり、ぽかぽか陽気なお天気になりました
久しぶりに伊万里に出かけ、うさちゃんと杏慕樹さんで待ち合わせ・・・すっかり定休日を忘れてたweep
お店を開けてもらい少しお話を、あちこちから予約の商品作りで忙しそうでした。
あんぼさん「○りきに行ってみたら」っと、さっそく出かけてみました
入口にはエイリアンの置物がお店の中は沢山の和菓子が、懐かしいお菓子もありました
二階には可愛い手作り雑貨や、バックが
お店ではぜんざいとだご汁がいただけました、だご汁をいただきましたが、とても美味しかったです
おだんごも美味しかったです、また行ってみたいお店でした。
気になるお店へ気になるお店へ




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
良いですね~♪
わたくしも参加したかったですね~
エイリアン、うささんのブログで見ましたよ(^-^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年04月17日 20:36
無理矢理誘って


ごめんなさい。m(__)m



でも 楽しかったですね~(*´ー`*)



また行きたいなぁ~


今度は 例のお店で(*^^*)
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2013年04月17日 21:14
池田畳店の息子さん
和菓子屋さんにエイリアン面白いですね
たまには和菓子屋さんもいいですよ
二階には雑貨もあり楽しめました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年04月19日 06:43
うさちゃん
思いがけなく一緒に行けて楽しかったよ♪
だご汁は懐かしい味がして美味しかった
例の店楽しみにしてます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年04月19日 06:46
お友達とお出かけ楽しそう
雑貨屋さんを覗いて
美味しいおやつまでいただけるとは
私の好きなデートコースです♪
Posted by せつ at 2013年04月20日 10:39
せつさん
懐かしい和菓子と、だんご汁やおにぎりもあり
お腹をすかした時もいいです。
雑貨やバックもあります、近くまでこられたら寄ってみてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年04月20日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。