2013年04月08日

空のキャンバス

今日は暖かさが戻り、気持ちのいい1日でした
小、中学校でも新学期が始まりましたね。
夕方の空、とてもきれいでした、空のキャンバスsmile
空のキャンバス空のキャンバス






きれいな風景を楽しみました。


タグ :


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
素敵でしたよね~(≧▽≦)
トドさんもご覧になったんですね!
なんだか箒で雲を履き散らしたような感じで、素敵でした♪
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2013年04月08日 20:29
綺麗ですね。
じーっと空を見てると、色々と変化して
楽しいですよね。
Posted by コスモス at 2013年04月08日 21:16
私・今日はほとんど外仕事してたのに・・
全然気がつきませんでした~(--;))

田舎さんとトドさんの写真で・・
楽しませてもらいました~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年04月08日 21:52
田舎の便りさん
空いっぱいに、素敵な光景でした
お母さんも見られたんですね、本当にすごかったです
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年04月09日 21:26
コスモスさん
夕方何気に空を見たら、この空
急いでデジカメを取りに行き写しました
道を通る車の方がなにしてるんだろうと思われたでしょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年04月09日 21:29
KANAKOさん
田舎の便りさんのお母さんも感動されたんでしょう
私もしばらく眺めていました。
自然の造形美を楽しみました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年04月09日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。