2013年04月07日

楽しみました

今日は、区の運動会でした、お天気が心配され体育館で行われました
4組に分かれての競技、皆さん楽しみながら行われました
なかでも一番賑わったのが、リレーです
元気な子供さん達の走る姿、可愛くて元気をもらえました
楽しみました楽しみました







明日から新学期が始まるそうです
何組になるのかな~、先生は誰かな~っと楽しみな様子を、微笑ましく聞いていました
皆が楽しい学校生活が送れますように。


タグ :運動会


Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
元気な子供達と接すると、こちらも元気をもらえますよね(^-^)
年齢問わず、こういった機会があるのは良いですよね♪
昨晩は、有難うございました(_ _)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年04月07日 23:42
お疲れ様でした。
あとの打ち上げも楽しかったですね。
Posted by コスモス at 2013年04月08日 21:19
池田畳店の息子さん
先日はお疲れさまでした
子供さん達、元気な姿にこちらまで、元気をもらえます
無邪気な笑顔も大好きです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年04月10日 06:26
コスモスさん
お疲れさまでした、お世話になりました
かわい子ちゃん達に癒されたり楽しませてもらいましたね
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年04月10日 06:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。