2013年03月28日

雪のように♪

今日はお仲間さん達と陶山神社でお花見でした
時々花びらがチラチラと♪いいねと言いながら楽しんでいました
突然、雪のように花びらがconfident花吹雪に感動しました
花吹雪                              
雪のように♪











花の絨毯も風に運ばれて
雪のように♪







急いでデジカメを取りだしましたが間に合いませんでしたが、素敵な瞬間を楽しめました
日差しも強く熱いくらいでしたが、楽しいお花見でした
お天気に恵まれ、ゆっくりとおしゃべりをし、お弁当をいただき、持ち寄りの手作りのおやつも楽しみました
久しぶりに皆元気で会えたことに感謝した1日でした




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
ハラハラと舞い落ちる桜の花びら・・
綺麗ですよね~♪

我が家の満開過ぎた木蓮!
ぼとっ・ぼとっ・・と頭の上に舞い落ちてきます(--;)
咲いてる時は綺麗だけど・・桜の花びらとは・・
  大違いです~
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年03月28日 22:20
風に舞う さくらも♪ 美しいヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ葉っぱも目立って来ましたので
今週末が最期でしょうかねぇ

いつもよりちょっと早いですけど
芝桜もきれいですねぇ(*˘╰╯˘*)
Posted by テテてん at 2013年03月29日 18:27
KANAKOさん
桜も満開を過ぎ風で舞い落ちてくる花びらもキレイですか
一斉に散る花吹雪は感動ものです。
ぽとっと落ちてくると、ビックリしますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月31日 00:45
テテてんちゃん
今年は桜の開花が早かったんで、散りだしましたね
ひらひらと散る花弁は風情があり、桜吹雪には感動です。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月31日 00:47
         ありたのトド 様

 花吹雪  満開を過ぎて 車のフロントに 舞う

なんか 吟遊詩人 になったみたい
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年03月31日 05:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。