2013年03月25日

思いがけないプレゼント♪

よいお天気が続き、沿道でも桜の花が楽しめますね
昨日は伊万里の浦ノ崎駅に、桜見物に行ってきました。
31日は、この駅で「桜の駅まつり」が開催されるそうです、係の方が整備をされていました
カメラマンさんに人気のホームには、沢山のカメラを手にされた方がいらっしゃいました。
駐車場でその光景を移して、桜を楽しんでいたら係の方が近寄ってこられ
3月31日に開催されるお祭りに用意されている、木製の懸念品をくださいました
思いがけないプレゼントにsmileとてもうれしかったです
思いがけないプレゼント♪思いがけないプレゼント♪







これって、さがファンの「木の精」さんが作られたんですよね、桜の花びらの形にきれいな木目がすてきです
嬉しい嬉しいプレゼントに感謝です、ありがとうございました
桜の花も満開でとてもきれいでした、31日は「桜の駅まつり」お時間のあられる方はお出かけされませんか。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
樹の精さんの、素敵な作品ですね~(^-^)
文字に(桜)、ピンク色を入れてみても良さそうですね!
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年03月26日 12:29
すてき、すてき~(^.^)

31日行きたいけど・・・・別用あり・・・。
残念((+_+))  いつか行ってみたいです!
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年03月26日 21:49
ありたのトド sama

なかなかいい  桜咲く いいよね

僕もほしい
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年03月27日 21:26
浦ノ崎は サクラがきれいなんですね
いつかは行ってみなくちゃです
素敵なプレゼントでしたね。
Posted by とものはなとものはな at 2013年03月27日 23:22
池田畳店の息子さん
思いがけないプレゼントにじい様も喜んでくれました
ピンクですか、いえいえせっかくの木目と木の優しさが
感じられ、いいですよ、31日奥様と出かけませんか。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月28日 07:30
かよぴーさん
残念ですね、でも毎年行われているようです
来年の楽しみにしてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月28日 07:32
栗ちゃんさん
伊万里の浦ノ崎駅で31日にもらえるそうです
桜見物に出かけた見られませんか、カメラを持った方も
沢山いらっしゃいましょ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月28日 07:34
とものはなさん
久しぶりの投稿嬉しかったよ
桜きれいです、電車が入ってくる瞬間が
沢山のカメラマンの動きま楽しめましたよ
31日に行けたら、この素敵な記念品配られるそうです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月28日 07:37
トドさん !
もう 貰ったんですかぁ~(^o^)/
今年は 桜まつり用のメダル(チャーム)が早く仕上かったので
早くお届けできたのですが・・そこで
トドさんが 誰よりも早く記念のメダルをゲット!!
なんて ちょっと出来過ぎ~ ドラマチック~(^^♪
おかげ様で私までラッキーな気分です~感謝!
Posted by 樹の精 at 2013年03月28日 10:44
いいですね!そんなプレゼントが・・・
31日朝からだと少し時間あるけど、行けるといいなあ!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2013年03月28日 12:23
木の精さん
桜を駐車場で眺めていたら、突然声をかけていただき
車から記念品を取りだし、くださいました
お手もラッキーでしたよね、そのあとすぐ帰って行かれました
感謝感謝でした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月28日 21:39
森のくまさん(雄)さん
去年もブログを見ていいな~って見てたんですが
車の所までこられた方が、声をかけられこれをくださいました
嬉しくて感動しました、是非お出かけください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月28日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。