2013年03月21日

近くを散策

今日は久しぶりに暖かくなりました
昨日から有田町役場のロビーで実施されている「西有田写友会 写真展」を見に行ってきました
自然や人物と、素敵な写真が心を和ませてくれました
社友会の方が写真の説明もしてくださりあらためてかんどうでした
3月24日(日)まで開催されてるそうです、お時間のあられる方は足を運んで見られませんか。
桜見物で可愛いモミジの赤ちゃんがsmile
近くを散策近くを散策






龍泉荘さんの桜見物へ、木もれ陽さんの三日月なくて残念でしたが、窓から眺める桜とてもきれいでした
近くを散策近くを散策






近くを散策


思いがけなくお花見が楽しめました、コスモスさんお世話になりました。
一気に桜が開花し週末はお花見で賑わいそうです。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございますありたのトド 様


明日は小城の天山の蔵開き


甘酒が美味しいですよ 楽しみです
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年03月22日 05:36
天山の蔵開き賑あうんでしょうね
甘酒おいしそうですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月22日 18:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。