2013年03月16日

あらっ♪

今日は風もなく、穏やかな暖かい一日でした
有田のポーセリンパークで伯母の法事があり出かけてきました
ちょうど「ほろ酔いまつりが開催されており、たくさんの人々で賑わっていました。
夕方近くを散歩していてれんげ草を見つけ嬉しくて、カメラを取りに家に戻り写してきました
あらっ♪あらっ♪







土手にはアザミの花が咲いていました
あらっ♪あらっ♪







暖かくなり色とりどりの花が楽しめるようになりました
桜の花もほころび始めています
これからお花見が楽しめそうですね
サガン鳥栖も勝ちゲーム、嬉しい一日でした。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
アザミも咲いたんですね
Posted by MegMeg at 2013年03月16日 21:33
外に出ると、色々なお花を見ることが出来
今から楽しみですね。
サガン鳥栖も勝ってよかったです。
Posted by コスモス at 2013年03月16日 22:34
ありたのトド 様

   僕も蓮華草みました  春ですね

小城のホタルの郷  お彼岸で

仕事してます
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年03月17日 00:02
もう、蓮華草やアザミ咲いてるんですね!
ゆっくり歩かないからか、気付きませんでした。
今日近くを散歩してみます。(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2013年03月17日 03:55
可愛いですね~

当店前の土手にも紫の小さな花を咲かせた野草が咲いてます・・・

心和ませる野草たちに感謝です!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年03月17日 08:06
蓮華草が咲き始めたんですね~♪
サガン鳥栖、一点差でしたが勝てて良かったですね(^^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年03月17日 12:44
Megさん
アザミも咲いてましたよ
いつもの年より丈が低いです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月17日 20:50
コスモスさん
歩いていると、自然が楽しめいいですね
色んな班が咲き始め、お花見も楽しめます
サガン鳥栖勝ちましたね、息子ちゃん応援楽しかったでしょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月17日 20:52
栗ちゃんさん
れんげ草懐かしくて嬉しくなりました
小城のホタルの里、いい所でしょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月17日 20:55
森のくまさん(雄)さん
車だと気付かずに通り過ぎてしまいます
たまにはゆっくり景色を眺めると色んなものが楽しめそうです
是非お散歩してみてください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月17日 20:58
バイク乗りだ~さん
近くで野草の花を楽しめるのはいいですね
自然に感謝ですね。
バイクで走るのも気持ちいい季節になりましたね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月17日 21:01
池田畳店の息子さん
蓮華草が咲いていましたよ
嬉しくて家までカメラを取りに戻りました
サガン鳥栖強いですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月17日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。