2013年03月05日

え~ッ、人間みたい

今日は風もなく、昼間は暖かくて気持ちの良い日でした
明日も春らしいお天気になりそうです
実家のネコ達も親子で仲良くお昼寝中cat親猫の肉球が可愛くて懸命に写真を取ってると、子猫がビックリしたのかsmile
え~ッ、人間みたいえ~ッ、人間みたい







まるで腹筋運動しているみたいにも、腰かけてる姿はまるで人間さまのようで、爆笑してしまいました。


タグ :ネコの親子


Posted by ありたのトド  at 20:30 │Comments(12)

この記事へのコメント
おもしろい写真ですね♪
笑ってしまいました ^^
Posted by とものはな at 2013年03月05日 21:40
可愛いですよね~♪

うちのネネ様の得意ポーズ!
毛繕の最中に声をかけると・
 「えっ・・なに?」と顔を上げた瞬間
このポーズになります~(*^^*)
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年03月05日 22:56
お久しぶりです。
猫の肉球 私も好きです。
それに びっくりした表情の顔に((((;゚Д゚))))笑いました。。。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2013年03月06日 10:42
とものはなさん
お元気ですか
お互い見つめあい笑ってしまいましたよ
腹筋も強いんですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月06日 19:16
KANAKOさん
そうなんですね、見つめあい笑ってしまいました
何を笑ってるんだと言わんばかりに見てました
ネネ様の得意ポーズなんですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月06日 19:18
さっちゃんさん
お久しぶりです
昼寝中のお手手、肉球可愛いくて♪
カメラにビックリしたみたいです
笑えるでしょう、このポーズ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月06日 19:22
ありたのトド 様

  むかし むかし 50年前 お話ができて

友達でした  家に帰ると  おむかえに

夜は  一緒に 寝てました
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年03月06日 21:50
栗ちゃんさん
昔は飼われてたんですね
お母さんネコ寝てる時は何をされても起きません
子猫が起きてこの状態でした、面白い格好ですよね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月07日 06:02
ユニークな一コマの写真ですね・・・
子猫チャン 可愛いなー
Posted by 晋ちゃん at 2013年03月07日 19:38
晋ちゃんさん
親子で寝てたんですが親猫の肉球が可愛くて
写していたら子猫が起きて、この姿笑ってる私を見ながら
固まってました、面白かったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月07日 21:42
猫ちゃんの腹筋は、面白いですね。
カメラ目線もしっかりとしていますね。
かわいいです。
Posted by コスモス at 2013年03月08日 15:21
コスモスさん
腹筋すごいですよね
まねできません、この体制でじっと見てたんで
面白くて写真を取りました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月08日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。