2013年03月02日

きれいでした♪

今日は昨日の雨がうそのように、よいお天気になりました
嬉野町のみゆき公園で嬉野温泉☆梅まつりが今日と明日開催されとのことで、お友達と一緒に見物に行ってきました。
満開の梅の花が見事、とてもきれいな景色でした
風が吹き、花吹雪も見られとても感動でした。
きれいでした♪きれいでした♪






地元の方が踊りを披露されてました
きれいでした♪きれいでした♪







きれいでした♪きれいでした♪







お花を満喫し、やはり「はなよりだんご」でこちらをいただきました
きれいでした♪きれいでした♪






嬉野温泉☆まつりは明日まで開催されます
写真では分かりづらいですがとてもきれいです、お時間のあられる方はお出かけしてみませんか
沢山のイベントが行われていますよ。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
綺麗ですね(^-^)
風が強かったですが、晴れて良かったですよね( ^∀^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年03月02日 21:56
池田畳店の息子さん
満開の紅白の梅の花が
とてもきれいでした、風で花吹雪も見られましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月04日 18:10
          ありたのトド 様

 もうそろそろ佐賀のほうはすぎてます

牛尾梅林今度の土日まってください

梅さん
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年03月04日 22:48
栗ちゃんさん
この陽気で一段と咲き始めたことでしょう
土日まで散らないでほしいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月05日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。