2013年02月28日

暖かい1日

ここ数日、穏やかで暖かい1日でした
近くの梅の花も満開です。
暖かさに誘われ、母を連れて武雄市の御舟山梅林へ行ってきました
満開でとてもきれいでした
暖かい1日暖かい1日







暖かい1日暖かい1日







週末はあちこちで、梅まつりがおこなわれ楽しめそうですね。
今年も早いもので、明日から三月です。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
春ですね~(^-^)
色とりどりの花が咲き始めるので楽しみですね
Posted by なちゅらるなちゅらる at 2013年02月28日 20:25
ありたのトド 様

  梅の花がそろそろちってきてます

桃の花がいっぱいふくらんでいる

春ですね  なのはな フキノトウ  

食べ放題でーす
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年02月28日 22:28
梅の花も見ごろですね♪

御船山、とてもきれいだと聞きました。

いってみたいな~(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年02月28日 22:53
御船山も行ってみたいです

もう三月 本格的な春がもうすぐそこまで
Posted by カイチョウ at 2013年03月01日 06:18
なちゅらるさん
今日は春一番が吹き風がぬるんできたような
あちこちでお花見が楽しめるようなりますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月01日 16:35
栗ちゃんさん
春らしくなってきました
お家の周りでお花が楽しめていいですね
今度は桜の開花が楽しみです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月01日 16:37
かよぴーさん
御舟が丘梅林、きれいでした
お花のトンネル歩きたかったんですが
母と一緒で、下から眺めてきました、牛尾梅林もきれいでしたよね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月01日 16:38
カイチョウさん
牛尾梅林もいい所でした
去年は土筆も沢山出てましたが、今年も見れますかね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月01日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。