2013年02月26日

もうすぐお雛様

今日は悪天候となり、寒さも後戻りしてきました
もうすぐ雛まつりです、あちこちで雛まつりのイベントが行われています。
食事に行ったお店で、かわいいお雛さまに
掌の大きさの皿に乗った可愛いお雛様          立ち雛さま
もうすぐお雛様もうすぐお雛様







眺めていると、本当に癒されます
雛まつり見物、何処に行こうか迷ってしまいます
明日はお天気になりそうです、出かけてみようかな。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ホントですね~
色んなイベントがあり、迷いますね(^_^)
お出掛け記事を、楽しみにしています( ^∀^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月27日 12:49
池田畳店の息子さん
時間があるようで、なかなか都合がつかず
ブログで楽しませてもらってますよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月28日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。