2013年02月20日

気持ちよい1日でした

今日は朝は霧に包まれ、日の出とともにスッキリした気持ちの良い1日でした
遠くの山もスッキリ見えました。
近くの梅の花も咲き、きれいでした。
気持ちよい1日でした気持ちよい1日でした







気持ちよい1日でした気持ちよい1日でした






これからあちこちで梅まつりが開催されますね
綺麗な梅の花が楽しめそうです。


タグ :梅の花


Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
良い写真ですね(^-^)
ウチのも咲いてきてますよぉ~
まだ寒いですが、花を見ながら食事なんか良いですね~♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月20日 21:55
すっかり梅日和ですね~♪
ピンクの梅きれいですね~!!(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年02月20日 22:17
池田畳店の息子さん
花を見ながら食事は最高でしょう♪
家で楽しめていいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月21日 12:37
かよぴーさん
お天気が続き、梅の花の開花も進みそうですね
ピンクの梅きれいでした、牛尾梅林もきれいでしょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月21日 12:39
           ありたのトド 様

 うしのうの梅まつり9と10日来月

きれいですよ  頑張ります

芋かりんと を販売してます
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年02月21日 18:39
栗ちゃんさん
本当にきれいですよね
以前はお弁当持参で楽しみました
芋かりんとうですか、駐車場近くのテントで売られてるんですかね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月22日 19:42
  ありたのトド 様

はーい テントで販売してます
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年02月23日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。