2013年02月17日

美味しかった♪

今日は朝からお天気がよかったので、ちょいとドライブへ
伊万里駅の広場で「タピオカ」さんが出店、久しぶりに美味しい「タピオカ」が楽しめました。
美味しかった♪美味しかった♪






沢山のお店がありましたが、車が止められなくてbearing
美味しかった♪美味しかった♪







美味しいタピオカと空の風景も楽しみながら、ドライブも終了
夕方からお天気も崩れる予報、軽トラ市が終わるまでお天気がもちますように。




Posted by ありたのトド  at 16:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
駐車場がなくて残念でしたね。
でもちょいどらいぶと、
美味しいタピオカで満足ですね。
Posted by コスモス at 2013年02月20日 15:46
MRで行かないとだめでしたね
タピオカ飲みながらドライブしてきました
美味しかったです♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月21日 12:34
タピオカ美味しぃですょね→(*´▽`*)あの食感☆クセになりますょね♪
そぅ②先ほど1月の記事のほぅにもコメントしてしまったので、そちらも確認お願ぃします(^^ゞでゎまた。。♪
Posted by pina♪ at 2013年02月25日 18:06
pina♪さん
タピオカ美味しいんですね、他の所で買ったんですが
美味しくなかったです。お店によって食感が違いますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月25日 19:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。