2013年02月14日

嬉しいね♪

今日はVALENTINE`S DAY
今年もじい様手作りのチョコをプレゼントしていただきました、可愛いメッセージ付きflower嬉しいね♪嬉しいね♪







開くと可愛いsmile
嬉しいね♪嬉しいね♪







忙しい時間に、手間暇かけてくれたんですね、じい様も嬉しそうでした
Hちゃん、ありがとうね
まだまだ寒い日が来そうです、体に気をつけて、お仕事頑張ってね。
皆さんはどんなVARENTAINE‘S  DAYを過ごされましたか。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
手作りスヌーピーチョコ、よかですね~
手紙付きで頂いたら、嬉しいですよね~( ^∀^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月14日 20:49
可愛い!!
手作りチョコに、カードも一緒で嬉しいプレゼントですね(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年02月14日 22:48
池田畳店の息子さん
女の子は可愛いですね、スヌーピー可愛いでしょう
メッセージ付き、優しさが伝わってきました、じい様も嬉しそうでした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月16日 07:45
かよぴーさん
ありがとうございました
手作りは嬉しいですね、カードも開いたら
小鳥が飛び出し、なごませてもらいましたよ
じい様のなんですが。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月16日 07:47
いくつになっても
バレンタインにもらえると うれしいんですよねヾ(*´∀`*)ノ

ウチは、ありがたみを感じるより先に
胃袋へ・・・ε-(;ーωーA
Posted by テテてんテテてん at 2013年02月17日 20:12
テテてんさん
本当に嬉しそうでした
私の方が沢山食べたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月17日 20:17
わぁ*\(^o^)/*
こんな載せていただきありがとうです(^O^)♪
おじちゃんにも喜んでいただけて嬉しいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by hiromi at 2013年02月18日 13:57
hiromiちゃん
女の子は可愛いねと話しながら
可愛いメッセージも楽しみました
私までいただきました、ありがとうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月19日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。