2013年02月07日

うわーっ!いい眺め

今日も実家へ通い4日目、少々疲れました
どんよりした空模様、信号で停車し空を見上げると、きれいな薄妙光線がsmile
ちょっと空き地に駐車して写真を撮りましたが、二段になっていたのですが・・・
うわーっ!いい眺めうわーっ!いい眺め







写真では解りずらいですが、きれいでした
何か力づけてもらった景色でした、明日は又寒くなりそうです、皆さんもお体には気をつけてくださいね。


タグ :薄明光線


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
また 寒くなってますね

キレイな空模様です
自然っていろんな絵を見せてくれますね
いろんな風景に、感動します♪
Posted by とものはな at 2013年02月07日 23:00
         ありたのトド様

 寒い寒い雪でもふりそうな 寒い

降り注ぐ ひかり  きれい
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年02月08日 05:01
とものはなさん
凄く寒いですね
写真ではわかりにくいですが
自然の風景、感動と癒しをいただけます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月08日 07:39
栗ちゃんさん
肌をさす寒さです、梅の花が咲き始めたのに
可愛そうな気がします。
ナイアガラを思わせる景色に感動しました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月08日 07:42
こんな風景は見入ってしまいますよね。
もう4日目になったんですね。
あまり無理をせずに頑張ってくださーい。
Posted by コスモス at 2013年02月08日 15:17
コスモスさん
精神的に疲れました
明日からリフレッシュに行ってきます
アーマさんの○○○ありがとう、行こうと思ってたんで嬉しかったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月08日 18:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。