2013年02月04日

残念でした

昨日はお仲間さん達と嬉野温泉へ
ちょうど「あったか祭り」が開催中、夜は灯篭がキレイですよと仲居さんから教えていただき
食事の後に見物に行くことになりましたが・・・・・・
いざ食事が終わると、お仲間さんの一人が酔っぱらってダウン、一人置いていかれず
お部屋で雑談する事に、一人がここからも綺麗かばいと、灯篭でなく電飾でした
残念でした残念でした






も少し先には綺麗な灯篭があるんだそうな、残念でした、見れないまま帰ってきました

夜の灯篭見物に行けたらいいな




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
キレイなんでしょうね
残念でした
次回は見れますように♪
Posted by とものはな at 2013年02月04日 21:24
街中の燈篭が見れずに残念でしたね。
その分会話に花が咲居たでしょうね。
Posted by コスモス at 2013年02月04日 22:46
あら~
トドさん、残念でしたね(;_;)
そういう事もありますね。
次は、良い事があります様に~ヽ(´▽`)/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月04日 23:05
とものはなさん
灯篭はきれいだそうですよ
見れなくて残念でした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月06日 15:38
コスモスさん
一番はりきって見に行くといつてた友達が
一番にダウン、昔話に花が咲きましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月06日 15:40
池田畳店の息子さん
楽しみにしてたんで残念でした
また違った楽しみが出来、楽しめましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月06日 15:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。