2013年02月02日

ぽっかぽか♪

今日は風もなくぽかぽかのいいお天気でした
洗濯物もよく乾き気持ちいconfident遠くの山はかすんで残念な景色でした
この陽気で梅の花の蕾も膨らんできています
よく見ると一輪開いていました、凛として咲いていてきれいでした、心までほっこり癒されました。
ぽっかぽか♪ぽっかぽか♪







開きだした梅の花
ぽっかぽか♪ぽっかぽか♪






これからあちこちで梅の花のが楽しめそうですね




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
去年は 伊万里の梅林まで行きましたね
きれいでした♪
我が家の梅も ピンクの花を咲かせています。
Posted by とものはな at 2013年02月02日 20:09
あちこちで開花し始めましたね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2013年02月02日 21:00
きれいですね~(*^^*)


春ももうすぐ


そこに来ていますね~
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2013年02月02日 21:40
きれいですね~(*^^*)


春ももうすぐ


そこに来ていますね~
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2013年02月02日 21:40
我が家のも今年は早いと思ってますが
まだまだ咲きそうにありません
Posted by MegMeg at 2013年02月03日 00:49
とものはなさん
ピンクの梅の花が咲いてるんですね
去年の梅園は凄くきれいでしたね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月03日 07:42
カイチョウさん
この陽気で咲き始めましたね
ステキな写真楽しみにしてます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月03日 07:43
うさちゃん
一輪がきれいに開いて、見てみてと言ってるようでした
沢山膨らみ始めてました、今年はお花見に行けたらいいな。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月03日 07:47
Megさん
この陽気で咲き始めたようです
満開しているところもあるようです
自宅の梅の花、開花が楽しみですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月03日 07:50
一輪が咲き始めたら、
すぐに満開になりますよね。
花見の時期を逃さないようにしましょうね。
Posted by コスモス at 2013年02月04日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。