2013年01月28日

美味しいパンやさんへ

昨日は姪っ子のお勧めのパン屋さんへ
佐賀市鍋島にある「メイプル」さん
美味しいパンやさんへ美味しいパンやさんへ






タグ :メイプル


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
初めてしりました
今度 いってみますね ^^
Posted by とものはな at 2013年01月28日 20:02
良いですね~(^-^)
わたくしも、とものはなさんと同じく~ヽ(^0^)ノ
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年01月28日 23:06
いろーんなお店を教えて貰うと、
出かけるのも、また楽しみが増えますね。
Posted by コスモス at 2013年01月29日 09:31
とものはなさん
姪っ子のお勧めのお店で
私も始めて行きましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月29日 12:58
池田畳店の息子さん
体に優しいパンで、安心して食べられるとの事
奥様にお勧めですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月29日 12:59
コスモスさん
そうですね、知らないお店
出かける楽しみが出来いいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月29日 13:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。