2013年01月24日

有田まるごとラジオ

今日はFM佐賀で、13時30分から「有田まるごとラジオ」に有田いま里さんが出演されました
有田の魅力や思いを話され、持ち歌も少しだけ聞けました。
収録後におまけ放送がUSTREAMで見られるとの事だったんで早速見つけました
有田まるごとラジオ有田まるごとラジオ






写真がボケていたのが残念、申し訳ないです。
飾り気のないさわやかなトークで楽しませてもらいました
皆さんお疲れ様でした。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
いろんなところで活躍されてるのを見たり聞いたりするのは嬉しいですね!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2013年01月26日 14:45
森のくまさん(雄)さん
本当に嬉しいことです
地元はもとより色んなところで活躍して欲しいです
優しい思いやりのある素敵な人ですから。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月26日 20:11
ラジオ放送も聞いたんですけど、
このおまけ放送も、とっても良かったです。
またまたお邪魔しました。
Posted by コスモス at 2013年01月27日 08:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。