2013年01月22日

似てないわん

今日は一日よく雨が降りました
久しぶりにゆったりゴロゴロしていました
そんな中じい様は車庫で何やらゴトゴト?覗いてみると木と格闘中
隣の愛犬「こてつ」君だと、似てないdogブタかキツネに見えると言うと
似てないわん似てないわん






お隣に行ってこてつ君の写真を撮って来いとrunこてつ君の名誉のため盗撮してきました。
似てないわん似てないわん






コスモスさん留守中お邪魔しました、ごめんなさいね。
じい様頑張って可愛く作ってね。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
じい様は 器用ですね ^^
我が家のわんちゃんの置物もお願いします!
こてつ君 カメラ目線でかわいい~♪
Posted by とものはな at 2013年01月22日 21:06
似てるワン(*^o^*)
びっくりでしたー!o(^▽^)o
楽しいひとときをありがとうございました( ´ ▽ ` )ほんとに!
Posted by hiromi* at 2013年01月22日 23:13
旦那さん、器用ですね~( ^∀^)
似てない・・・
トドさん、毒舌ですね(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年01月22日 23:48
顔は・・あまり似てませんよね~(すみません)
こてつ君はおめめがまん丸なので・・

でも、くるっと巻いた尻尾の曲線美はそっくり♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年01月23日 00:45
おはようございます
ご主人の器用さには、びっくりです。
写真を見たら、是非とも拝見したくなり、
夜分に、二人でお邪魔してすみませんでした。
こてつⅡ世も、とってもかわいかったです。
それに、ドド家での、一時がまた楽しかったです。
有難うございました。
Posted by コスモス at 2013年01月23日 09:07
おはようございます
ご主人の器用さには、びっくりです。
写真を見たら、是非とも拝見したくなり、
夜分に、二人でお邪魔してすみませんでした。
こてつⅡ世も、とってもかわいかったです。
それに、ドド家での、一時がまた楽しかったです。
有難うございました。
Posted by コスモス at 2013年01月23日 09:07
ちゃんとワンコにみえますよ
そのうち家のブブくんもよろしくです
Posted by MegMeg at 2013年01月23日 11:43
わー 良いですね!
されてる気持ちがいいですね。
木の種類は?
Posted by 晋ちゃん at 2013年01月24日 06:55
とものはなさん
時間が出来、六十ほにゃららのてならいです
こてつちゃん可愛いでしょう♪
腕をあげたらマロンちゃんも♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月24日 12:45
hiromi*ちゃん
可愛いこてつちゃんを・・・
こちらこそ楽しいくお喋るすることが出来よかった♪
写真も撮れたしリベンジしてもらわないとね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月24日 12:48
池田畳店の息子さん
毒舌ですかね?でも似てないですよ
可愛い所が全くないんですよ、尻尾だけかな
♪・・・♪おめでとう。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月24日 12:50
KANAKOさん
そうですよね、大正解です
可愛いこてつ君の名誉のため沢山写真を取らせてもらいました
どう出来るか?次作も尻尾だけかもです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月24日 12:53
コスモスさん
似ても似つかない物を、喜んでもらえありがとう
お陰でHちゃんともゆっくり話が出来楽しかったです
我が家は消灯がシンデレラタイムですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月24日 12:56
Megさん
ありがとう、じい様が喜びます
でもあの顔はワンちゃんじゃ・・尻尾だけわんちゃん
腕をあげたら、レオ君にも挑戦してもらわないとですね
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月24日 13:01
叔父さんにこんなステキな趣味があるなんて知らなかった!!(≧▽≦)木彫りだなんて器用なんですね♪ちゃんとワンちゃんに見ぇますょぉ☆
そぅ②、先日はご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)おかげさまですっかり体調も良くなり、元気に宮崎に行ってきましたょ(^_^)vブログに宮崎旅行4部作書ぃたので、お時間のある時また覗ぃてくださぃね♪叔父さん・伯母さんもお体大切になさってくださぃね☆
Posted by pina♪ at 2013年02月25日 17:50
pina♪さん
お元気でしたね、最近おじさんはもっこうにはまってますよ
車庫の戸棚ももきれいに扉を作ってもらいました
木べらも作ってもらいました。
宮崎キャンプの記事よませてもらいますね、今年は行けなかったんで。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月25日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。