2013年01月06日

遅ればせながら

年末から帰ってきてるれていた息子ファミリーが昨日の午後から帰り、静かになった我が家
じい様は熱を出してるのに、ビールで熱を下げるとshock下がるわけないですよね。
久しぶりに実家へ行くと年賀状を出していないとsurprise年賀状を書いてやりポストへ。
食事に一緒に出かけ、遅ればせながら神社に初詣に行ってきました
有田の弁財天神社に置いてあった「はま」しん窯さんの御好意で置いてありました
遅ればせながら遅ればせながら






ハマとパンフレットが、私には、ありがたい言葉でした、何か心が癒されました
途中で珍しい電車に会い写真を取りました、どんな仕事をするんでしょうね
遅ればせながら遅ればせながら






お天気もよく、この後に黒髪神社、陶山神社と3社詣りを楽しんできました
早いもので明日は七草ですね。





Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
「吾唯足るを知る」いい言葉ですね。
欲を言えばきりが無い!身近にある幸福を見つめなおします!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2013年01月07日 15:18
森のくまさん(雄)さん
おめでとうございます、今年も宜しくお願いします
私にピッタリの言葉です、孫達の成長を楽しみに
そしてブログを楽しみたいと思います。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年01月07日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。