2012年12月24日

クリスマスイブは♪

今日は晴れたと思えば雪が降り出し、寒い一日になりそうです
朝はうっすらと薄化粧していた国見山でした          雪が降り出すと隠れてしまいます
クリスマスイブは♪クリスマスイブは♪
雪の寒さにもめげずゲートボールを楽しまれています、晴れの合間をみて大掃除です
クリスマスイブは♪クリスマスイブは♪
今夜はステキなホワイトクリスマスになりそうですね
皆さん楽しいひと時をお過ごしください。
我が家もあさってからは、賑やかになりそうです




Posted by ありたのトド  at 12:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ありたのトド 様

  やっぱり有田ですか
寒そうですね 静かで いいところみたい

住みたい  じつは おんなじ見たいな

とこに すんでいます
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2012年12月24日 18:40
栗ちゃんさん
コメントありがとうございました
静かな田舎で、きれいな景色が楽しめます
雨上がりや霞がかかった日には、きれいな稜線も楽しめます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年12月25日 20:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。