2012年12月17日

可愛い♪

クリスマスのイベント
可愛い♪


可愛いアルパカのぬいぐるみで出来たクリスマスツリーが出来ていました
アルパカくんもおしゃれにサンタの帽子をかぶって
可愛い♪


ふかふかの真っ白な毛、一回りしては柵の所まで来て愛嬌をふりまいてくれました
来週はクリスマスですね、皆さんどんなクリスマスを過ごされますか、楽しみですね。
明日はまた気温が下がりそうです、お体に気を付けてください。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
かわいらしい 、アルパカちゃん。
どこかで見た、顔でした。
Posted by 晋ちゃん at 2012年12月22日 19:45
明日はホワイトクリスマスになりそうですね。
煙突に登っているサンタさんに会いに行きたかったのですが
今年は間に合いそうになくて残念でした。
明日は素敵なクリスマスになりますように(^-^)
Posted by せつせつ at 2012年12月23日 22:31
晋ちゃんさん
クリスマスの衣装をつけたアルパカちゃん可愛かったです
そういえば誰かさんに似てますね
今夜は雪が積もりそうです、クリスマスイブ楽しんでください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年12月24日 11:00
せつさん
雪が仏たり晴れたりと、今夜はホワイトクリスマスになりそうです
煙突のサンタさん来年も見られそうですよ
クリスマスイブ楽しんでくださいね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年12月24日 11:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。