2012年12月06日

感謝♪感謝です

昨日の夜は雷雨と思いきや、雹まで降りビックリでした
今日はお天気も持ち直しましたが、明日からはまた崩れる予報です

毎年この時期に届く贈り物
感謝♪感謝です感謝♪感謝です






大きくてきれいな、ル レクチェhappy01美味しいそうです
義弟さんから届く嬉しく、ありがたい贈り物に、感謝、感謝です。

今日は福岡からのお客様が見えました、お茶菓子にこれをお出ししました
感謝♪感謝です感謝♪感謝です






とても喜んでいただきました、これにしてよかった。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。