2012年11月24日

秋の有田陶磁器まつり

11月22日(木)~26日(月)秋の有田陶磁器まつりが開催されています
今年は色んな催しがあって、楽しめそうです
ゆっくり見物に行きたいのですが、我が家は改修工事中・・・
お茶の合間に、ちょこっと陶磁の里プラザにある「松尾陶器」さんへrun
じい様が急須を割ってくれたんで、出かけられました、お店はお客さんで賑わっていましたよ
いい急須をみつけました、お茶が入れやすく、蓋が持ちやすいのがhappy01
秋の有田陶磁器まつり秋の有田陶磁器まつり







かわいいのを見つけました                          箸とスプーン置きです
秋の有田陶磁器まつり秋の有田陶磁器まつり








早速使っています、取っ手も手のひらで安定し持ちやすいし、蓋も指でしっかりにぎれるので安心です




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいお買いものができましたね~♪
かわいい箸置きで
食事が楽しくなりそうですね ^^
Posted by とものはな at 2012年11月24日 22:25
良い買い物でしたね~( ^∀^)
急須がオシャレで良いですね!
箸とスプーン置き、これも良いですね('∀`)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年11月25日 23:15
とものはなさん
かわいい箸置きで少、スプーンを使う時
お皿かけてたんですが、お箸と一緒に置けて便利ですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年11月26日 08:43
池田畳店の息子さん
じい様が急須を割ってくれたんで、いい買い物が出来ました
箸置き、見た瞬間で買いましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年11月26日 08:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。