2012年11月21日

ありゃ!・・・

今日の為に、昨晩からバックの中に眼鏡ケースを入れ、これで準備ばっちりと。
それなのに・・・
バックからメガネケースを取りだし開けてみるとweep
ありゃ!!何てこと、大ボケでした。
ありゃ!・・・ありゃ!・・・







ケースの中は空っぽshock間抜けでした。
町の中はクリスマスの装飾がきれいでした
ありゃ!・・・ありゃ!・・・






明日は小雪ですね、お天気は雨の予報です
明日から26日まで有田では「秋の陶磁器祭り」が始まります、色んなイベントも楽しめそうですよ。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
私も時々ありますよ~(^_^;)

町はクリスマスの飾りでいっぱいですね♪
イルミネーション・・・夜はもっときれいでしょうね。
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年11月21日 22:49
「秋の陶磁器祭り」でのライトアップなんでしょうか。
夜に有田の商店街にはいったことが無いもんですから。
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2012年11月22日 22:58
かよぴーさん
前準備して、このありさま笑ってしまいました
クリスマスの飾りが華やかでした、夜はきれいでしょうね
いつもパン作りの記事、楽しく見てます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年11月23日 06:56
晋ちゃんさん
有田は、大公孫樹がライトアップされてるそうです
クリスマスイルミネーションは天神です、博多座に行ってきました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年11月23日 07:01
ブログ報告、楽しみにしてますね~( ^∀^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年11月24日 12:40
池田畳店の息子さん
さがファンの方々がきれいな写真を
投稿されてますよ♪日曜日に出かけて見られませんか。
Posted by ありたのトド at 2012年11月24日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。