2012年10月25日

まだまだでした

朝晩は肌寒くなりましたが、日中は過ごしやすいお天気でした
実家の母に、紅葉が見頃だからとせがまれ、出かけました
乳待坊へ
まだまだでした
まだまだでした






まだまだ紅葉は見られませんでした、緑の中につわぶきの花がきれいでした
「有田の近くはどがんやろう」と心残りの様子
石場相撲のある所に行ってみました
ここは少し紅葉が始まっていました
まだまだでしたまだまだでした








まだまだでしたまだまだでした







一部できれいな紅葉がhappy01母も満足してくれました
これからあちこちで紅葉が楽しめそうです
明日もいいお天気になりそうです、週末は伊万里のトンテントン祭りが行われますね
何十年ぶりに、見物に行ってみようかなと思っていますが。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
西へ東へ、トドさんは行動派ですね。
健康体の人は良いですね。小生は、山登りも3年ほど前が
最後だったかな。
Posted by 晋ちゃん at 2012年10月28日 09:11
近場で歩かなくていい所にしか、行けないので・・・
車窓からの見物なんですよ。
春頃に金山に登りましたが、上からの眺めよかったです
高い山に登れる人・ステキな絶景を楽しまれるからいいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年10月28日 19:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。