2012年10月21日

今週はハロウィン

朝夕は寒く感じますが、昼間はまだまだ暑いですね
今週末はハロウィン、あちこちで可愛い飾りがしてあります
お店の入り口も
今週はハロウィン今週はハロウィン
店内も
今週はハロウィン今週はハロウィン







お店によって色んな楽しみがあるようです、仮装してお出かけしないとですね。











Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
たしか、昨年の今頃でしたよね?
伊万里へのハロウィンツアー。
あれからもう一年!早い!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年10月21日 21:47
去年 うさちゃんと行くハロウィンツアー
行きましたね? 
この 素敵なお店はどこなのかな~
ケーキ屋さんですか?
Posted by とものはな at 2012年10月21日 21:55
かよぴーさん
去年は楽しかったですね
ステキな仮装でした、月日の経つのが早いですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年10月22日 21:37
とものはなさん
うさちゃんツアー楽しかったですね
ステキなお店でしょう、今度ご一緒しましょうね
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年10月22日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。