2012年10月10日

きれいな秋の空

今日もお天気で、風もなく気持ちのいい1日でした
空を眺めると、砂浜に波が打ち寄せてるような形の雲にうっとりhappy01
カメラを取り行き、写そうとしたら薄黒い雲にさえぎられていました。
夕方お花に水をやりに出てみると、何ときれいな夕焼け雲にsmile
きれいな秋の空きれいな秋の空







見とれている間に、夕焼けが消えてしまいました
きれいな秋の空きれいな秋の空







最近の空、眺めていると和みます
明日もいいお天気になりそうです。


タグ :夕焼け


Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
きれいですね~
癒されます♪
秋はいろんな雲の形が楽しめますもんね。
Posted by とものはな at 2012年10月10日 23:21
一瞬だけの美しさ
出会えたことに感謝ですね(^_^)
Posted by せつせつ at 2012年10月11日 10:26
とものはなさん
秋の空、本当にきれいで癒されます
これからは紅葉も楽しめますね
Posted by ありたのトド at 2012年10月11日 23:29
せつさん
秋の空とてもキレイで一瞬にして変化する様は
感動しますね。
秋も深まり紅葉が楽しめるようになりますね
Posted by ありたのトド at 2012年10月11日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。