2012年10月08日

有田陶磁の里プラザへ

今日はずっと会えないでいたFちゃんに会いに行き、元気な笑顔を見happy02
用事を済ませるため有田陶磁の里へ、松尾陶器さんへ行ってきました
お目当てはサラダボールとパスタ皿です
店内も秋を感じる陳列、その中に可愛い兎さんの飾りがありました
有田陶磁の里プラザへ有田陶磁の里プラザへ







お皿です、看板娘さんがお休みで楽しいトークが聞けなくてちょっと残念でした。
有田陶磁の里プラザへ有田陶磁の里プラザへ







街路樹も紅葉が始まりきれいでした
有田陶磁の里プラザへ有田陶磁の里プラザへ








そして寂しい出来事も、ホークスの小久保選手の引退セレモニーが報道されていました
有田陶磁の里プラザへ有田陶磁の里プラザへ







ダイエーホークス時代からホークスを引っ張って、日本一にも貢献し沢山の感動をいただきました
胸がジーンとき、涙がこぼれました
元王監督との花束贈呈のシーンは涙が止まりませんでした
小久保選手、19年間本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした・




Posted by ありたのトド  at 20:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
小久保選手にありがとうを伝える為にヤフードーム行ってきましたよ。
TVでも生中継あってたんですね!
目の前で小久保選手が手を振ってくれた時は「ありがとう」って言う前に涙が出て声が出ませんでした。
今度はCS突破してまたドームで応援したいと思ってます。
Posted by ラッシュ at 2012年10月09日 11:26
ラッシュさん
最終試合ドームで観戦できよかったですね
誘いを受けたんですがッ所用でいけませんでした
目前で小久保選手の引退セレモニーをみれ、よかったですね
私も顔を見た瞬間涙が出てきました、CSドームで応援したいですね。
Posted by ありたのトド at 2012年10月10日 08:09
こんにちゎ♪先日はおみやげいっぱぃ☆ありがとぅござぃました!!ブログにお写真も載せて、美味しくいただきました(*^_^*)
小久保選手の引退、寂しぃですね。でも『ホームランを打てなくなったから辞める』といぅ理由は小久保選手らしくてとってもカッコいいと思ぃました。マリーンズはCS進出できなかったので、今は私もホークスを応援しています☆1日でも長く、ユニフォーム姿の小久保選手が見られるよぅ祈っています☆
Posted by pina♪ at 2012年10月15日 12:58
pina♪さん
こちらこそお心遣いありがとうございました
昨日はCS突破しましたね、小久保選手の為にも
日本一に名っほしいです、応援してくれていて嬉しいです
ホークスの応援頑張ります。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年10月16日 12:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。