2012年10月05日

感謝♪感謝です

すっかり秋も深まってきました、あちこちで稲刈りの機械の音がしています
今日から義弟さんが帰ってきます
美味しいお米を食べてもらいたいと思って、姉に相談しました
何と新米を分けてもらえました
2日前に稲刈りしたばかりの新米です
感謝♪感謝です感謝♪感謝です







姉夫婦に感謝、感謝heart02です
明日の朝食にいただきます、きっと義弟夫婦も喜んでくれるでしょう
もうすぐ有田駅に到着です、お迎えに行ってきます。


タグ :新米稲刈り


Posted by ありたのトド  at 20:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
美味しいに決まっていますね♪
羨ましいです!
Posted by 田舎の便り at 2012年10月05日 21:16
故郷の新米でおもてなし 
ありたのトドさんの心配りが伝わってきます
弟さんご夫婦の笑顔が浮かんできそうです(^_^)
Posted by せつせつ at 2012年10月07日 19:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。