2012年10月01日

ステキな余韻が

昨日は久しぶりに野球観戦に行ってきました
小久保選手の引退宣言で、私にとっては最後の試合観戦となりました。
試合が始まりなかなか点が取れない中、三回の裏小久保選手のホームランsmileスタンドは大興奮でした
そして5回の裏、小久保選手のホームラン、きれいな放物線を描きスタンドへbaseball飛んで行きました。
本当に素晴らしいゲームを見られ感動しました。
ステキな余韻がステキな余韻が







ヒーロインタビュー
ステキな余韻がステキな余韻が







今日も昨日の感動の余韻がflower
ステキな余韻がステキな余韻が





ステキな余韻がステキな余韻が








今度の日曜日が小久保選手の引退試合だそうです
ダイエイの時代からのたくさんの思い出と感動をありがとう。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。
私もその日にヤフードームで応援してました。
私は小久保選手のホームランで鳥肌が立ち嬉しくて涙、涙でした!
まさか次の打席でもホームラン打つとは…。またまた涙。(笑)
最高の試合でしたよね♪
ヒーローインタビューもよかったですね!
Posted by ラッシュ at 2012年10月01日 20:21
ラッシュさん
コメントありがとうございました
小久保選手のホームラン最高でしたね
一瞬ボールにくぎ付け、入った瞬間感動でした
ヒーローインタビュー小久保選手の人柄がにじみ出てましたね。
Posted by ありたのトド at 2012年10月02日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。