2012年09月23日

ひまわりまつりに

牛津町の津の里温泉アイルでひまわり祭りが本日まで行われていると知り佐賀に行く途中寄り道して
見物してきました
ひまわりまつりにひまわりまつりに







一斉に東を向いて咲いていてきれいでした
花園ではヒマワリを摘んでいらっしゃる方や写真を撮ったりと賑わっていました。
佐賀で用事を済ませ外に出てみたら街路樹に電飾してありきれいでした
ひまわりまつりにひまわりまつりに







帰りもちょっと寄り道してもらい、ライトアップされたヒマワリを楽しんできました
昼間とは違ってキレイナ景色でした
ひまわりまつりに







写真ではわかりづらかったです
トラックの舞台では歌が♪夜店もでていて楽しまれていました
Yちゃん、Hちゃん今日はお世話になりありがとうございました、、楽しい時間でしたhappy02




Posted by ありたのトド  at 21:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
牛津の街でそんなイベントがあってるんですね。
ひまわり・・・ 我が家周辺ではもう終わってるようだけど。
        今まで、ひまわりの群生したところは、テレビ画面
        でしか見たことがありません。いつか観たいもんです。
Posted by 陶工 晋ちゃん at 2012年09月23日 22:58
おはようございます
さがファンのブログを見て行ってみました
ヒマワリが一斉に咲いてる景色いいですよ
来年はお出かけしてみませんか。
Posted by ありたのトド at 2012年09月25日 06:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。