2012年09月18日

たくましい♪

我が家の花壇に何処からか飛んできて、芽が出ていた1本のコスモス
先月の強風で倒れていました、楽しみにしていたのにと残念に思っていましたが何と
倒れた場所に根をはりたくましく成長していました。
台風16号でお花が折れてがっかりしていましたが、コスモスはさすがflower倒れずにいました、そしてたくさんの蕾をつけていました、1輪ひっそりと咲いていましたsmile
たくましい♪たくましい♪








たくましい♪たくましい♪







一株のコスモスの苗ですが、十分楽しめそうです。
あちこちでコスモスが開花するんでしょうね、これもまた楽しみです。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
これからは、コスモスも楽しみですね
やっぱり花はよかです (^^ゞ
Posted by とものはな at 2012年09月18日 23:26
植物は頼もしいですね!!
人間も,倒れても起き上がらなければいけませんね!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年09月19日 10:36
とものはなさん
お久しぶりです、お元気でしたか
コスモスが開花したら、ドライブしましょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年09月20日 16:18
森のくまさん(雄)さん
本当にたくましいですね、倒れた場所で根を張って
立ちあがり咲いていたコスモス感動でした、見習わないとですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年09月20日 16:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。