2012年09月09日

わーっ、ラッキー♪

今日も不安定なお天気で、朝から雨rain町民運動会も中止になりました、前日から準備でご苦労された皆さんお疲れ様でした。
実家の母に弁当を届け、帰り道に「杏慕樹」さんへ
美味しそうなケーキを選んでいると、なんと新作のケーキsmileそして新栗のモンブランが、わーっ!ラッキーhappy02
新作のデリス・ショコラ                          新栗モンブラン
わーっ、ラッキー♪わーっ、ラッキー♪







ショコラの程よい甘さとグレープフルーツとのコラボ、とても美味しかったです
季節限定の新栗モンブランおすすめです、ご賞味してみませんか。





Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
トドさん~お元気ですか~
秋ですね~
会社帰りに行ってみます!!
Posted by カズ母 at 2012年09月09日 20:54
モンブラン・・・美味しそう!

秋を感じますね~♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年09月10日 18:26
カズ母さん
お久しぶりです、御蔭さまで元気です
新栗のモンブランとデリス・ショコラ楽しんできてください
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年09月10日 20:07
かよぴーさん
栗を見たら秋を感じますね
不安定なお天気も秋のせいでしょうか。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年09月10日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。