2012年09月01日

長月になりました

こんばんはhappy01早いもので9月に入りました、久しぶりにブログを更新しています
朝夕はすっかり涼しくなりました
庭先に咲いている、名前はわからないのですが、私の背丈くらいになり咲いている姿が頼もしく見えます
長月になりました長月になりました







裏の田んぼの稲も稲穂が出て、風に揺られ涼しい風を送ってくれhappy02この風景をいまさらながら、魅せられてる私です。
長月になりました長月になりました







稲穂の波がきれいだったんですが、上手く写せませんでした
長月になりました長月になりました







秋の気配を感じながら、心地よい風に体も軽くなるのを感じます
こんな素敵な時間を感じられることに感謝です。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは!

田んぼの稲穂のグリーンがきれいですね!(^^)!

やっと朝晩涼しくなり嬉しいです♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年09月01日 21:12
9月になったら急に涼しくなりました

稲の花が咲くころから私の受難の季節が始まります
よもぎ、ブタクサ・・・・・
秋は好きだけど・・・・・ヘックションの季節でして~
Posted by MegMeg at 2012年09月02日 00:05
かよぴーさん
台風の後めっきり秋らしくなった感じですね
稲穂が風になびく景色がとてもきれいに見えました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年09月03日 19:29
Megさん
本当に涼しくなり嬉しいです
私も今日から症状が出ています
お互い頑張りましょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年09月03日 19:31
いい雰囲気の写真となってますね。
うちの付近の田もおなじ位の穂です。
Posted by 晋ちゃん at 2012年09月09日 08:34
晋ちゃんさん
キレイナ波がが上手く写せませんでした
今は稲穂が垂れてまた変わった景色になりました。
Posted by ありたのトド at 2012年09月11日 20:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。