2012年08月24日

今朝は日の出かと

今朝目が覚めると、窓の外がやけに明る、寝過ごしたのかとshock
時計を見るとまだ5時過ぎでした外に出てみると真っ赤な朝焼けが広がっていましたhappy02今朝は日の出かと今朝は日の出かと








眺めているうちに、朝焼けが薄くなりました
今朝は日の出かと







久しぶりに真っ赤な朝焼けに、自然の美しさに魅せられて、早起きして得した気分でした。
暑処は過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいようですね
今夜は区のお祭りです、突然の雨が襲いませんように願って。




Posted by ありたのトド  at 18:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
ホント、暑い日々が続きますね~
しかし、最近は寝苦しくなく良いですが^^
朝焼けが良いですね・・・ 癒されますね~^^♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年08月24日 22:00
綺麗だったようですね~。
主人も「あんまり綺麗だったから撮ったよ」と写真を見せてくれました。

まだまだ暑いですね。
ご自愛ください!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年08月24日 23:25
早起きは三文の得ですね!
写真でこれだけきれいだから、肉眼で見たら、さぞかしきれいだったでしょうね!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年08月25日 17:11
池田畳店の息子さん
朝夕は秋の気配が少しづつかんじられますね
キレイナ朝焼けでしょう、とてもきれいで驚きました
本当に癒されました。
Posted by ありたのトド at 2012年08月26日 08:22
田舎の便りさん
おはようございます
窓の外が明る過ぎ、ビックリして外を見たら
すごくきれいな朝焼けに、感動しました
数分で変わってしまいました。
Posted by ありたのトド at 2012年08月26日 08:25
森のくまさん(雄)さん
本当に早起きは三文の徳、まさにその通りですね
東の空一面の朝焼け、とてもきれいでしたよ。
Posted by ありたのトド at 2012年08月26日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。