2012年08月23日

こびと図鑑

名古屋に住んでいる孫のひとりが、こびと図鑑が大好きです
中でも「ももじり」さんが大好きです
園児服に付けるハンカチも、可愛い桃のお尻がhappy01お気に入りです
縫いぐるみ、靴下、人形も、今回帰郷時も一緒に帰ってきました。
Nちゃんのバックにも
こびと図鑑こびと図鑑






                 

こびと図鑑こびと図鑑







こびと図鑑こびと図鑑







こびと図鑑こびと図鑑







こびと図鑑こびと図鑑

どれだけ好きなんでしょうconfident
こびとが大好きでたまらない孫、弟は無関心なようで取り合ったりしません
他の物は取り合って・・Nちゃんが泣き出すのですがhappy01
今度帰って来る時もこびとさんが一緒かな。
朝夕は少しづつあきをを感じるようになりましたね。










Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。