2012年08月16日

プールデビューで♪

毎日猛暑が続きますね
そんな事には、動じない元気な孫、今年は初めてのプールデビューでした
最初は怖がり親から離れられずにいましたが、少しづつ慣れきたようです。
プールデビューで♪プールデビューで♪

ずいぶん慣れてきて、流れるプールへ、すっかり楽しめていました
プールデビューで♪プールデビューで♪







3周目めにおやっsurprise気持ちよかったんでしょうね爆睡です、初めての水遊び満足したようです。
プールデビューで♪


孫達が楽しく遊ぶ姿に、暑さも忘れ見物していました
楽しむ姿を見ていると、こちらまで楽しませてもらえました。
まだまだ暑い日が続きそうです、お体にはおきをつけください


タグ :プール


Posted by ありたのトド  at 23:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
楽しそうですね~(*゚▽゚*)

気持ち良かったんでしょうね~、爆睡が何とも可愛い(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2012年08月17日 08:57
お天気も良く、」楽しくプールで遊べてよかったですね。
Posted by コスモス at 2012年08月17日 11:37
水遊び、暑い日には良いですね~^^
最近は、色々とお出掛けされてますね!
焼き鳥屋さん、気になってたトコでした^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年08月17日 23:13
田舎の便りさん
流れるプールで程よい揺れ
ゆりかごみたいだったんでしょうね、大爆笑してしまいました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年08月19日 21:01
コスモスさん
御蔭さまでお天気でした
半日プールで楽しんでました、夜は花火も楽しめ
楽しい思い出が出来ました、こてつ君とも遊べよかったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年08月19日 21:04
池田畳店の息子さん
孫達は暑さに負けず水遊び楽しんでました
孫が来てたのであちこちで、残暑が続きそうです
お体に気をつけて。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年08月19日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。