2012年08月12日

還暦の同窓会へ

今日は嬉野の「大正屋」さんで還暦の同窓会に参加しました
還暦の同窓会へ還暦の同窓会へ







見知らぬお顔、胸にかけた名前札を見て、45年前を思い出し感激の再開でした。
昔に戻り○○ちゃんhappy01と呼び合い、記憶をたぐり寄せ♪
学生時代の生徒会長の○○さんが乾杯の音頭を「四十五年ぶりに変わり果てた姿の再開・・」に大爆笑bottle
担任だった恩師の先生たち、お元気な姿に嬉しかったです
還暦の同窓会へ還暦の同窓会へ







今度は4年後にと言われてましたが、実現したらいいな。
久しぶりの同窓会、懐かしい思い出に酔いしれた時間でした。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
良いですね~、私たちも元気にそういう催しをやりたいです!
Posted by 田舎の便り at 2012年08月13日 09:23
よかったですね。
名前札と、顔は一致しましたか?
私も以前同窓会があった時に、
名前札便りで、記憶を戻したのを
思い出します。
四年後は、また楽しみですね。
Posted by コスモス at 2012年08月13日 10:57
オリンピックの年にあるんですね~
楽しみですね~
Posted by カズ母 at 2012年08月13日 11:42
同窓会って 当時にタイムスリップしたように
楽しいですよね
少々 形が変わってたり、ある部分が薄くなってたりと…(笑)
ワタシも来年が…楽しみです。
Posted by とものはな at 2012年08月13日 19:52
田舎の便りさん
ありがたい企画で、変わり果てた姿を
お互い笑いあい感動の時間でした。
Posted by ありたのトド at 2012年08月14日 23:17
コスモスさん
名前を見ても思い出せない方も・・・
中学の記念写真に一人ずつ名前が書いてあり
記憶をたどれました、気さくに話し合えるのが
同級生なんですよね、四年後楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2012年08月14日 23:20
とものはなさん
45年ぶりに会う方は、本当に変わり
何度も確認しあい、楽しくお話しできました
来年ですね、感動の再会が待ってますね。
Posted by ありたのトド at 2012年08月14日 23:22
カズ母さん
代表の挨拶「変わり果てた姿に・・」に皆
大爆笑でした。
本当にオリンピックの年と同じですね
忘れずに済みますね。
Posted by ありたのトド at 2012年08月14日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。